· 

「TRUST」サウンド・サーフィン・スペシャル!

Yule!〜冬至のS S S P

 

 

冬至のサウンド・サーフィン・スペシャルのお知らせです。

 

毎度の事ながら、告知が遅くてすみません!

 リクエスト頂きありがとうございます。

 

今年も冬至のワークを皆さんと出来ること

本当に嬉しいです。

どうもありがとうございます!

 

 

 

-------------------------

 

 

今年の冬至は大切な節目でもあり、

それだけにエネルギーの動きが大きく

実に顕著ですよね。

 

 

 

目に見える事象のあれこれ、

出来事はもちろんのこと

 

形のないもの、、

 

自分の内面での動きが

手に負えないほど大きい、苦しい、

そんな風に感じている方も多いかと思います。

 

心も身体も疲弊して、

もーウンザリって感じの方も多いかも

 

 

 

私たちを包むもの 本来性の私たち、は

「心配ないよ、大丈夫」と微笑んでいるとしても、

 

苦しい時は、苦しいですよね。

学びとわかって向き合うなら、なおさら。

あなたも私も、よくがんばりました。ほんとね。笑

 

 

 

 

 

陰極まって、陽となる。

 

 

 

 

もう、いま この時は、

感情を抑え込んで

「何も無い、大丈夫、平気なフリ」をしても

全く無意味だとすごく感じます。

 

「まだ大丈夫、うまくやれる」って 何が?

 

誰が?どこまで?いつまで?

何のためだろう??

 

 

 

 

 

極まりまくって振り切れるほど、

陰極を体験する。

 

 

もうウンザリだ、と腹の底から思うまで。

 

 

 

 

もうウンザリだ、と腹の底から思うこと。

「好きにしやがれ」とまな板の上に大の字で寝ること。

 

 

これ以上のギフトは無いし、底まで落ちなければ 

本当の意味での感謝もわからない。

もちろん本当の意味でのサレンダーも。

 

 

 

 

もうウンザリだ、太陽は死んだ、

べらぼうめ!ヒック!(のんでる)

 

 

 

空っぽになるまで陰極まって

 

 

 

 

大丈夫。

 

日はまた昇る。

 

また 良くなる。

 

 

 

 

 

一緒に、

本当の意味で「まっさらな」太陽が生まれるのをお祝いしましょう。

 

 

 

すでにお申し込み頂いている方も、詳細お知らせご確認の上、改めてエントリーして頂けると嬉しいです。

(逐一お名前は付けていますが、早い方だと9月からお申込頂いていまして、改めて人数確認したいので お手数ですがよろしくお願い致します^^ )

 

 

 

 

前置きが長くなってしまった。

では、お知らせご案内です!

(日時、参加費について等のお知らせは一番下にあります)


Sound Surfing Special

TRUST

2020.12.20-21

 

冬至のサウンド・サーフィンS P

--------------------------------

「 TRUST 」

--------------------------------

12月20日(日)21(月)

start13:30 about3h

・3.500リア・4.000リア

@青森市リアンノン 

--------------------------------

 

 

 

 

昨日は 酷い雨だった。

 

今日は 雲に 微かな虹を見た

 

明日はどうだか、わからない。

それでも。

 

 

 

それでも

 

私たちは 行かなくては。」

 

 

 

 

 

 

主よ 

 

 

 

どうか この手と足を

あなたが 動かしてください

 

 

愛しい全ての人のもとへ

 

彼らを

暖かく抱きしめられますように

 

 

主よ

 

どうか この唇を

あなたが 動かしてください

 

 

真心と 愛だけを 語りますように

たとえ どんな時でも。

 

二度と 恐れに負ける事が

ありませんように

 

 

 

 

 

 

 


--------------------------------

「 TRUST 」

--------------------------------

Sound Healing&Divine calling

by

elation!

--------------------------------

Sound/rhiannon

⭐︎タオ・ステラ・グランドルフィン・ミニタオ

⭐︎528ガンクドラム ⭐︎ukulele ほか

Sound/Love Joy Garden

⭐︎ラーナ 

⭐︎Divine calling

--------------------------------

 

 

 

今年もLove Joy Gardenさんとのコラボで

冬至のサーフィンSP、お届け致します。

 

夏至、冬至と彼女と二人で取り組んで来て

もう何年め、何回めだろうか

 

今年の冬至も一緒に取り組めることに感謝、

開催させて頂けることに感謝で一杯です。

 

 

 

 

 

 

サーフィンS Pでは、

通常のサーフィンとは違っていて

 

音として捉えた「声」というだけではなくて

そこにあえて「言葉」を乗せています。

 

「言葉」は 開催が決まると

私に降りてくるというか 届くメッセージで

それをそのままライアーの音に乗せて

Love Joy Gardenさんの声で音にして頂いています。

 

朗読を聞かせたい訳でもなく 

もちろんエンターテイメントでも無く

「私(たち)の」声、音、でも無い訳で

Love Joy Gardenさんには非常に難しいことをお願いしとるなーと思うのですが

いつも真剣に何度も練習して下さって本当に頭が下がります。

どうもありがとう(TT)

 

 

 

 

 「音」という観点から言えば

「言葉」にする必要って本来無いとも思うのですが

それをあえて「言葉という音」にすることによって、

動き出す、何か。感じる何か。

 

何か、は 私たち二人の間では

ほぼ共通しており明確ですが

 

参加する方が

何をどう受け取り感じるかは、その方ご自身の中で

必要な事が起こるようです。

 

。。。という風にいつも説明していて、

それ自体はその通りなのだけど

 

その取り組み自体が 何であるのか。

今年の冬至は少しだけ かすかに

わかってきた気がする。わかんないけど。どっちだい。笑

まあ、どっちでも、私の中だけのことですが。^^;

 

 

 

 

 

。。何だか小難しいようなことを書いていますが、

ご参加くださる方は、大丈夫、ただ寝っ転がっているだけでOKです。

 

ただ 願わくば

お家に帰ってからも

何か胸に残る余韻のような

どこか自分の内奥で音をリフレインさせているような

そんな小さな響きが 光が 残るよう、

お届け出来たら、、と思っています。

 

そしておうちで一人でも

お渡しする冊子を見ながら、

サーフィンで聴いた音を繰り返し読んでみてくれたら嬉しいです。

それは、祈りであり瞑想であり、自己ヒーリングだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで今年の冬至は

10月の時点でもうメッセージが届いていました。

(リクエスト頂いたのも9月という異例の早さだったのですが)

 

 

冬至は「ハレルヤ!」で動いてたんじゃないの〜?って思われた方もいるかもですが

思いがけず途中タイトルテーマが変更になり

「TRUST」として

そこに向けて動き出し、いろいろ準備する中で

 

先日 画像のマリア様を描いている時に

マリア様といろいろ話をして

(あなた疲れてるのよ、って声が聴こえる、笑)

 

 

 

 

マリア様のストーリー。

 

 

マリア様の信って物凄いものがあると改めて思ったり。

彼氏もできたことなかったのに受胎告知って。

神の子ですよ、って。

はいかしこまりましたって。

 

生まれた我が子を抱いた時、

その一番愛する者の最後の受難まで

彼女にはきっと明確に見えてたはず。

 

 

全てをあるがまま受け容れること

 

 

自我の動きをまっすぐ取りこぼさず見ようとするならば、

これはもう本当に難しいと思う。

 

 

感情を抑圧して

平気なフリをするのではなく

 

驕り高まるのでもなく

シチュエーションに心酔するでもなく

自己流に解釈、理解しようとするのでもなく

 

 

ただ、淡々と。

全てをあるがままに。

 

 

 

 

そんなマリア様は、

下手くそな てゆびの係が

耳からケムリ出しながら描いている時

 

BGMに何故かビートルズを所望し、

まつエクをつけたいと所望し、

 

そんなに深刻になることないのよ、と言った。

(人生の、「私」という概念、全ての側面に対して)

 

 

 

 

真剣である必要があるけれど、

 

深刻にならなくていいわよ、

 

もう囚われる時代じゃないんだから

 

 

 

私たちはもう泣かなくていいのよ、

 

顔を上げて堂々としていなさい。

 

 

 

 

 

 

 

それで、

 

10月から早々に

この冬至に向けて語りかけてくれていたのは

あれもこれも

 

マリア様もだったのだなと思った。

あるいは、

マリアという象徴を通して受け取ったガイダンス。

 

あるいは、どうしたって心底信じるなんて到底出来ない

手強い自我を見かねて届いた 優しい声。

 

 

 

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

。。陰極まって陽となる。

冬至のサーフィンも楽しみですが、

翌日 冬至開け、コンジャンクションのチャンティングも楽しみです。

きっとぱかんと開けた祝祭となる。

そんな気がしてなりません。

^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、12月。

(急に強引に話をしめる)

 

 

 

 

 

 

 

どうか あなたの住む窓が、

暖かな光にあふれていますように。

全てのいのちに祝福がありますように。

世界が至福となりますように。

 

 

 

 

感謝を込めて。

rhiannon

てゆびの係:ココ

love!!

 

 

 

冬至のサウンド・サーフィンS P

--------------------------------

「 TRUST 」

--------------------------------

12月20日(日)21(月)

start13:30 about3h

・3.500リア・4.000リア

@青森市リアンノン 

--------------------------------

 

12/20 満員御礼 ありがとうございます!

12/21はあと若干名様

キャンセル待ちご希望の方はご連絡ください。

12/22キルタンdayはまだお席あります。

 

今回、リピーターさんは3.500yen、

初めましての方は4.000yenとなります。

(リピーターさんとは、夏至と冬至のサウンド・サーフィン S Pに過去ご参加下さったことのある方が

対象になります。夏至と冬至 限定になりますのでご注意くださいね!)

※2日通しでご参加の方は、二日目500リアoffでどうぞです。

メニュー自体は同じですが、体験は全く違うものになると思うのでお勧めです^^

 

 

・詳細住所はお申し込み時にお知らせ致します。

・頭にタオを乗せたり、横になったりする場面もあるので楽な服装でどうぞ♪

・お部屋は薪ストーブ焚いてお待ちしていますが、横になる時間も長めですので

寒がりさんはブランケットなど各自お持ちくださると良いかもです^^

 

 

 ◯今年は3days +1◯

 

 

◯12月19日(土)

11:00〜free open day/絵の展示など

祈りの空間となればいいなと思って準備しています。

ぼーっとされても、5分だけ立ち寄られても、ご自由にどうぞ!入場無料です。

駐車出来る数に限りがあるのでご注意ください。

詳細は個別記事に

こちらからどうぞ!

 

◯12月20日(日)

冬至のサーフィンS P13:30〜

 ※満員御礼※ありがとうございます!

 

◯12月21(月)

冬至のサーフィンSP 13:30〜

 

◯12月22日(火)15:00〜

キルタン・チャンティングday

〜歌いましょう、祈りましょう〜

グレートコンジャクションの日!

冬至も開けて、祝いの声を響きあわせよう♪

 詳細記事はコチラから!

 

 

 

 

 

サーフィンのお席はあと若干名様、

キルタンはまだお席余裕あります。

 

お申し込みお問い合わせは

 

LINE公式

https://lin.ee/sUlwzGm

 

FBページ

@358rhiannon

 

gmail

rhiannon1655⭐︎gmail.com

(⭐︎→@に。件名の最初にリアンノン と入れて下さい)

 

 

 

 

 

 あなたと響きあえること楽しみに。

心よりお待ちしております!

 

感謝を込めて。

rhiannon

てゆびの係:ココ

love!!