· 

夏至のサウンド・サーフィンSP!

 

夏至のサウンド・サーフィン・スペシャル!

今年も開催いたします。リクエスト頂きありがとうございました!

 

 

 

 

THE RHIANNONS

Summer Solstice

Sound Surfing SP

〜夏至のサウンド・サーフィンSP〜

 

**********************************

 

6月20日(土)21(日)

open13:00

start13:15〜about3h

 

参加費3.000リア

 

※21日残席わずか。気になる方はお急ぎくださいね!

◯20日のエントリー募集中!

 

**********************************

 

 

 

会場:rhiannon

(青森市浪岡/詳細はお申込時にお知らせ致します)

 

Soul Sound lyre

・グランドルフィン・タオ・ステラ・ラーナ・ミニタオ

ほか各種音具

 

DivineCalling

Love Joy Gardenさん

 

 

**********************************************

お申し込み・お問い合わせ

Rhiannon

・FB  @358rhiannon

instagram 

 

・LINE公式(サーフィン他 お知らせなどなど届きます)

 

 

 

サウンド・サーフィンspについて。。

 

 

 

リアンノン でいつも開催されている、

「サウンド・サーフィン〜音の波に乗って源へ還ろう〜」は、

 

ライアーをメインに

音を部屋いっぱいに満たした中で、

 

ゆっくりのんびりしながら音の波に乗り本来の私達、、

 

真我への導きに身を任せ委ねていこう、、というものです。

 

お昼寝瞑想の会でもあり、

ライアーを体に載せて体感したり みんなで声を出したり

 

本来の自分の音へ 皆でチューニングしていく会、でもあります。

 

 

そんなサウンド・サーフィンのスペシャル版として、

 

夏至と冬至にリクエスト頂き開催させて頂いています。

 

今年はイレギュラーで春分にも。

(なるほど 春分、秋分にもあるとより良さそうなんだなぁ、と改めて感じました。ありがとうございました!)

 

 

 

 

 

節目、節目のサーフィンSPではそれに加えて、

 

ディヴァイン・コーリング、と呼んでいる、その時 私たちに必要なメッセージを私が受け取って

 

それを「声」に乗せてライアーと共にお届けしています。

 

 

本当は、あえて言葉にしなくても、音に全てがのっていて

音だけでも充分に私たちは受けとっているのだけど

 

言葉にすることで

顕在意識でも受けとることになります。

 

マインドが受けとるので、お一人お一人、受け止め方が変わってくる部分もあるけれど

 

マインドが納得し、受け止めた部分に関してのコミットはより大きく私達の毎日を変えていきます。

 

もちろん、言葉の受け止め方がそれぞれであるということは、

 

全体のメッセージの中で、ある箇所に強く抵抗を感じたり、聴きたくないと思うことも

もしかしたらあるかもしれないのですが

 

それもまた、

それだけ現時点でマインドが強く信じている概念を はっきり自分自身で見て 気付ける状態になれたということなので

 

そこも是非、大切に見ていきたいなと感じています。

 

 

とは言っても

 

 

頭タオさんでスッキリしてから

ゆっくり横になって音を浴びたり、

夏至のオラクルを引いたり

 

のんびり楽しく過ごす時間になると思います。

毎回、ほんと楽しいです!

^^

 

 

 

 

 

 

 

 

音と、声(言葉)、そこから顕になるあれこれ、、というと、

 

何度も何度も繰り返し音にして 準備をしていく

私と コーリング役のLoveJoyGardenさんが一番、このサーフィンSPの恩恵を受けてる、というか

 

大きな学びの機会になっているというか

自分の奥深くの見たくないものまで見ざるを得ないというか

スパルタ過ぎないか、と誰にともなく呟かざるを得ないというか 笑

 

 

とにかく、

現在もヒィヒィ言いながら準備を進めています。

(本当にありがたいことです。。。!)

 

 

 

あなたと響きあえること、

心から楽しみにしています。

 

2020年も、もう半分が過ぎようとしている中で

今までの道のりを振り返り

 

ここからまた笑顔の未来へ行けるよう

祝福と祈りを込めて

お待ちしています。

 

 

 

それから!

 

今年の夏至はさらにスペシャルがあってね、

 

リアンノン でのサウンド・サーフィンの翌週

6/27−28の二日間

 

春分にコラボさせて頂いた

ぷくぴまゆうぴさんとの「くじララボ」研究発表会Vol2があります⭐︎

 

今回はサウンド・サーフィンSPという形態ではなく

1時間ほどの演奏会というか、サウンドバスというか、

とにかく皆さんはぐっすりゴロゴロ寝て頂いて下されば。

きっと楽しい時間になると思います。

 

私の中では、

この 今年の特別な夏至、、、

そこに照準をあわせたヒーリングの後編、という感覚がしています。

是非ご参加ください!

(会場は二日とも演奏会のあとはフリーオープンです。音と色とクジラの世界に遊びにきてね。)

 

こちらは弘前市「ひとときラボ」にて。

詳細告知はこちらから!!!

お待ちしています。

 


 

 

THE RHIANNONS

Summer Solstice

Sound Surfing SP

〜夏至のサウンド・サーフィンSP〜

 

**********************************

 

6月20日(土)21(日)

open13:00

start13:15〜about3h

 

参加費3.000リア

 

※21日残席わずか。気になる方はお急ぎくださいね!

◯20日のエントリー募集中!

 

**********************************

 

お申し込み・お問い合わせ

Rhiannon

・FB  @358rhiannon

instagram 

 

・LINE公式(サーフィン他 お知らせなどなど届きます)