· 

5月の勧め

 

イエス様

どうか私を信じる者に変えて下さい

 

移ろう人の世は気にせずに

あなたの目だけをまっすぐに見て

あなたの声だけに耳を澄ませて

真理の光だけを信じて

走り出せますよう

大きく 飛べますよう

 


 

 

そりゃもうひと目で気がついた、という方も

5月に入ってからずっと戸惑いっぱなしでカレンダーを眺めてる、という方もいらっしゃるかもしれず

どちらにしても大変申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが

 

そうです。五月は

イエスくん、マイケルジャクソン、フレデイマーキュリー、宮本先生、

というラインナップになっています。

名付けて「ジーザスバンド」です。

 

でもよく見ると全員イエスくんなんですよ。

「イエスくんがマイケルになってる!」「フレディに!」「宮本に!」

 

そうです。あなたの目に入る全ての人は実はイエスくんなのですね。

イエスくんがその人の姿を借りて、

あなたにメッセージを送っているのです。どんな時も、です。

 

しかし何故、このメンバーなのか、というと

 

それは

 

5月が私の誕生月だからとしか言いようがありません。

イヤ大変申し訳ない。

 

私はこのメンバーが並んでいると最高に元気と勇気と情熱が湧いてくるから。

だから、自分の誕生月に毎日眺めて励まされたい。。。!

そんな理由で今月のイラストは制作されております。へへ

 

本気で 丸腰で 全開で まっすぐに 情熱を持って、本当にそのように生きるには大いなるものにサレンダーしていなければならず、

そういう姿であるほど、人は イエスに(宇宙に、光に、でも何でも)使って頂けるのだと思います。

 

そんなわけで?

カレンダラーのみなさんにおかれましては、是非この機会、この5月には彼らの楽曲に触れてみて下さい。

ちなみに全員、歌も曲も最高に素晴らしいですが映像もオススメです。

特に 宮本さん(エレカシ)はライブ映像を是非みて欲しい。

どの映像をとってみても、きっと「本気」がもらえると思います!

 

ところで

 

ライアー仲間でカレンダラーのAたんがシェアしてくれて、

試した結果ものすごく良かったのでここで皆さんにシェアしたい

オススメの5月ワークが!あります!

 

 

ばばーん!

 

ジーザスバンドによるエネルギー調整

スッキリ効果、テンションアップ、モチベーションアップ、うきうき気分に、=免疫力向上!

 

ご安心ください、カレンダーを持っていない方もこのブログを見ながらチャレンジできます。(親切!

 

 

イラストのポーズを真似してください。

まずは、マイケル!

同じ画像じゃ飽きるかも、と新たに画像作成(親切!

 

手は左右逆でもいいです。

伸ばした人差し指にソウルを込めて

「バーーン!!」と叫びながら指差しましょう。

 

参考動画(youtubeに飛びます)

マイケルジャクソン「Jam」

5:52から、マイケルがマイケルジョーダンとじゃれ合う映像があります。

6:39「バーン!」をレクチャーしているので、参考にして下さい。

次はフレディ。

フレディは難しいです。

彼にしか出来ないポージングの連続で成り立っているのがフレディのパフォーマンス。

カレンダラーさんにおかれましては、完成度より腰を大事にして下さい。

ここはフィーリングでいきましょう。

 

参考画像です。

 

次はエレカシの宮本先生。

マイケル、フレディと眉毛を曲げながらポーズしていた方も、

ここは大丈夫。ご安心ください。

宮本先生のポーズは間違いなく謎に高まります。

(昭和生まれの日本人限定かもな、、と書きながら思い始めてる)

 

これは説明なしでもきっと皆さん出来ると思います。

難点といえば開脚ですが、毎日やればきっと!

 

参考動画(youtubeが開きます)

宮本浩次「going my way」

1:20でいえーい

 

ポーズがどうというより、

この話題、みんな付いてきてるかな、って方が心配になってきていますが進めます

 

 

最後はイエスくんです!

 

これはもう説明不要ですね!

宮本さんで荒ぶったハイテンションが、

最後のジーザス降臨でスッッッッとします。ここがすごい!

全体の流れといい、開発したAたんはさすがです!

 

マイケル→フレディ→宮本先生→イエスくん

 

この流れで1回3セット、お好きな時にやってみましょう。

私が試した感じでいうと、

ちょっと気分が落ちた時にやるとめっちゃ効果あります。

あと今パソコンの前に座ってますが、椅子に座ったままでもスッキリする!そして

宮本先生のピースサインは両手でブンブンやってしまいます。先生の気持ちがわかった気がする!笑

 

 

。。。い、以上です。

(話の締め方がわからなくなった。笑)

 

 

気が向いたら、

面白がって試しにやってみてね。

今日のあなたが、昨日より少しでも多く笑えますように。

少しでもごきげんに過ごせますように。

今を精一杯、全力で感じきって

夜におふとんの中で微笑みながら目を閉じて

ゆっくり休めますように。

 

愛を込めて。

rhiannon

てゆびの係:ココ

love!!