· 

SSSぷ!ご参加ありがとうございました♪

 

ぷくぴまゆうぴ&THE RHIANNONS

〜音と色とクジラがいるよ的な〜

3・20春分の

サウンド・サーフィン・スペシャル

「SSSぷ」

 

 

ご参加下さった皆さん、どうもありがとうございました!

ご縁に感謝です。楽しかったです!

 

 

寝そべって 空に舞うクジラたちを堪能して頂けたでしょうか♪

 

サウンド・サーフィンは、リアンノンでいつも開催している

お昼寝会のような瞑想会のような、ライアーと過ごす時間です。

 

音の波に乗って、源へ還ろう。ゆるゆるっとね。

 

というコンセプトでお届けしております。

なのでご参加エントリーして下さったみなさんは

サウンド・サーファーさん☆

 

 

そのサーフィンのSPバージョン、

春分編はリアンノン を飛び出して

今回コーリングとライアーでコラボ出演していただいた

ぷくぴまゆうぴさんのアトリエで開催しました。

(詳細こちらにも)

 

 

始める前に少し時間が空いたので、

即興で音のミニワークをしたんですが、みなさん楽しく参加してくれてよかったです!

 

音ってすごいなあと改めて感じた瞬間でもありました。

いつもと違う場所で、初めての方もいらして、

どこかソワソワした空気が、キュッとふわっと一つになるような。

 

音って「今この瞬間」なので、

夢中になって集中して耳を澄ませる、感じてみるだけで

スーッと 思考が止まって、気が落ち着いて

共鳴しあってひとつになれる。

 

 

それもあってか、

最後の全員でのトーニングが素晴らしかったね〜

(TT)

静かな波のように長く長く続いて

さざなみのように声が渦を巻いて

 

ああー もっかいやりたいです。笑

 

2020春分のコーリングメッセージは

くじらの歌。愛の歌。

 

実は、いつでもどこでもどんな時でも

耳をすませば聴こえている呼び声。

いつだって導かれています。

 

よくぞここまで来てくれました。

本当に、よくぞここまで。

あなたをずっと待っていました。

ありがとう。

 

 

 

 

 

私たちは

いろいろなことがありながら、

当たり前のように大きくなって

「あんなことは小さなことだよ。もうなんの問題もない」

そう思ってしまうけれど

 

あなたが今日ここに生きている、辿り着いたことは

当たり前でもなんでもない

 

幼いあなたが

真実も永遠もどこにも無いこの世界で

理不尽なこと

逃げられない痛みから どうすることも出来ずに 

それでも

静かに静かに戦い続けて 歩き続けてきた

生き抜いてきたということ

 

それは本当にものすごいこと

 

 

 

この春分からは

全く新しい旅の始まり。

大いなる光の子として

今までとはまったく違ったやり方で

真実と永遠の元へ還ってゆく旅。

 

 

 

いつも女子二人でお届けしているSSP、

今回は初めての男性コーリングということで

どうなるかなあ、と思っていましたが

 

後日も嬉しい反響がすごくて

喜んでいただけて、受け取っていただけて

本当にありがとうございます。

 

何をさせられるのかもわからず、笑

真摯に取り組んで練習してくれた

ぷくぴまさんにも心から感謝です。

 

すっかりぷくぴまの「ぷ」さん、ぷーちゃんになって。。。(涙ぐむ

 

今回、

最初は「ぷ」さんに全部お願いしようと思っていたのですが

 

いざ音にしてみると、

これは

誰の中にもある男性性(父性)と女性性(母性)の2つ、

両方の音で呼びかける必要があるなとわかったので

「ぷ」&ココでお届けしました 

 

 

 

陰と陽、男性性と女性性、

二極それぞれを ありのまま感じて受け取って、

どちらもちゃんと育てる必要があります。

本来、二極では無いのだけど。

この世の分離を誤魔化さずに見て、

両極を癒して育てる必要がある、のだなあ〜〜と

改めて感じました。

自己統合ですね。

私自身もたくさんの気づきと学びがあって、

全てに感謝でいっぱいです。

 

 

 

リピートサーファーのみなさんから

いつもと少し違う感じ方、受け取り方をしてくれたこと、

素敵なご感想たくさん頂きました。

声という音、、

お届けする側としても、

陰陽のエネルギー、音があるというのは興味深くて

こうしたらもっと良いかも、とか、色々と拡がりを感じる経験でした。

面白いものだなあ。

 

 

たくさんの嬉しいご感想、励みになります。

ご参加頂き本当にどうもありがとうございました。

^^

 

 

宇宙元旦といわれる春分点を超えて、

新しいみなさんの旅路が祝福に満ちたものとなりますように。

心から感謝を込めて。

 

rhiannon

てゆびの係:ココ

love!!!

 

春分のオラクルはヲシテ文字にしてみました♪

 

サーフィン中の画像は無いので、翌日 展示中のライアータイムの様子をぺたっと。

////////////////////////////////////

Rhiannon

・FB  @358rhiannon

instagram 

・LINE@(サーフィン他 お知らせなどなど届きます)

////////////////////////////////////