· 

時の音の、音

 

弘前市のカフェ、時の音ESPRESSOさんにて

1dayライアー!

楽しく奏でさせていただきました。

時の音の素敵マスターに感謝です。。!

 

リアンノンで仲良くして下さっているみなさん、

楽しみに足を運んで下さってありがとうございました。

ガラガラって扉を開ける音、入ってくる笑顔。めちゃめちゃときめきました

(^^*

 

時の音さんの常連の皆さん、事前告知は出てるとはいっても 

突然お邪魔して音を出す私とライアーたちをあったかく受け入れて下さってありがとうございました。

音って避けようがないというか、、いくら癒しの音、音楽療法で使用される音、432hz、、だからといって、こちらで押し付けて良いものではありませんし、聴きたくないと感じる方もいて当然で。

だからこそ、受け取って 喜んで聴いて頂ける、一緒に響きあって共鳴して下さることは、本当に奇跡のように嬉しいことだなと 日々 常々感じています。

お気に入りのいつもの場所、大切な場所に、暖かくお迎えくださって 本当にどうもありがとうございました!

(^^*

 

 

 

わりと ノンビリ過ごす感じなのかな〜と思っていたら、

ありがたいことにそうではなくって、気づけばあっという間に9時間。

すごい。家に帰ってよく考えたら、9時間奏でてるとか凄い。新記録すぎる。

C Dって画期的な発明だったんだな!って思った。笑

 

でも とくに指も痛くもならず、わりと普通に出来るものなのだな〜!と面白く感じました。

ただ、ライアーって、頭で考えると全く弾けないので 一日中ぼーっとしていた、とも言えます。

気づかぬうちに何かしら ぼーっとやらかしていたらすみません。。!

(あぁすごくやらかしていそう、、)

 

 

 

ライアーは結構大きいので、どれを持っていけばいいかな〜と思案していたら、

マスターが「全部持ってけばいいよ!」って仰ってくださり、こんな感じに。

「小室さんみたいだな!」ってウホウホしていたが、若い子には全く通じない例えだった。ショック。

今ならなんていうの?DJ?的な、、、?

 

普段は床にペタンと座って奏でますが、椅子に座ってこんな感じもまた良いなと思いました。

これ、どれか一台なら もっと目立たずすみっこでポロポロ出来ますね!

決してお邪魔はしませんので、生ヒーリングBGMご希望の方、ご相談ください。笑

 

今回は時の音さんに愛を込めて〜 リアンノンの常連さんにお礼を込めて〜

すみっこで音を出すだけではなくて 体験もして頂きました。

 

ライアーを頭に乗せる、体に乗せる、って

言葉ではイメージが伝わらないこともありますが

 

こんな感じです。

(ゆっくり横になって乗せるとより深くリラックスして癒されます ^^ )

 

県外から駆けつけてくれたり、SNS見てお仕事前に寄ってくれたり、

お仕事中なのに寄ってくれたり、お仕事帰りに寄ってくれたり、

貴重なお休みに寄ってくれたり、

そして 行けなかった〜!またやってー!ってたくさんのメッセージ。

本当にどうもありがとうございました。

 

また出来るといいな。楽しみですね。

^^

 

どうもありがとうございました。

感謝を込めて。

rhiannon

ココ

love!!!!