· 

ここからまた新しく。

 

今日はサウンド・サーフィンの日でした。

リクエスト頂きありがとうございます!!

 

ちょっと久しぶり(^^)!の方も、

やっと会えたね(^^)!の方も、

初めまして(^^)!の方も、

いつもの笑顔(^^)♪も、

全部がうれしいサーフィンでした♪

 

 

毎回、その日その時、集うメンバーで

雰囲気が(音も)全く変わるな〜と楽しく感じているのですが

いろいろみんなでシェアしていくと、共通のテーマがあったりすることも多いです。

つい最近、偶然同じ行動してたよ〜!とかも。

いつもお互いに必要なベストメンバーが集う感じで、不思議でうれしいことです。

 

今日はなんだか、

 

生まれ直し、心機一転、新しい風、ここから始まる、

 

そんなエネルギーをまとったサーフィンだった気がします。

 

「10月は既に来年の氣を帯びているから、

新しい 始まりのタイミングでもある」そうなのですが、

 

あえて説明せずとも その流れの中にいると実感している方も多く。

 

なにかとお喋りが楽し過ぎて、

いま 何してるのか忘れる瞬間がしばしばでした。

(わりとよくある。笑

 

 

 

サーフィン中は特にそう感じる事が多いのだけど、

みんなで話しているようで、ひとりが話している、、というのか、

今、話す(音にする)べき事が話され、

今、聴く(受け取る)べき事が聴かれ、

為すべきことが為され、

それらを包んでいる暖かな空間の方になっている。

そんな感じがよくあって、

ゲラゲラ爆笑しながらも、やはり どこか静かで、心地いい。

 

そんな心地良さも、ご参加下さる皆さんのおかげさまです。

 

音の振動は私たちの中で続いてゆきます。

お水を多めにとったり、ストレッチしたり、のんびりゆっくり過ごせるといいですね。

しっかり本質の音にチューニングをあわせ整えていきましょう。

 

 

 

新たな風が吹いてきます。

全てに愛を見、愛を届けて、

真っ直ぐな 金糸のような光に貫かれながら

調和の中を

信を持って 歩いて行こう。

 

 

感謝を込めて。

rhiannon

 

love!!!