· 

サウンド・サーフィンについて

のんびりゆったり音の波乗りを☆

 

「体験会」と言うにはディープな、

「音波浴」「お昼寝会」だけではちょっと内容が収まりきらず、

少し能動的なプチWS的な要素もあったりで、、

 

さて これはなに会と称しようかな〜? と友人に話していたとき

ぱあっと決まったのが「サウンド・サーフィン」でした。

音は波長、その波に乗って、ゆるゆるっと上昇していく。

そんなイメージです。

 

私たちは日頃、流れに逆らって必死に泳ぐ人のように、起きる事象と戦っていることがありますよね。

こうじゃなければいいのに。もっとこうなら良かったのに。何かが足りない。幸せはどこだろう。

 

「音」には、即効性があります。

 

一瞬で 静けさの中へチャンネルを切り替えて(本来の姿に戻して)くれる。

波に身を委ねて、波に運んでもらうことで、それは起きてきます。

何も意識せずとも、頑張らなくても、

天国音泉のようなあったかい大海原で、力を抜いて、楽しみながら。

 

 

 

ライアーの音は、奏でる場所、集う人によって違います。

同じ場所、同じメンバーであっても、今日と明日では違います。

まるで、一期一会、その時私たちに必要な音が届くようです。

必要なタイミングで ベストなメンバーが集う、グループヒーリングのセッション、という感覚です。

 

穏やかな静けさの時間となったり、笑いの絶えない女子会タイムみたいだったり、

毎回それぞれで本当に楽しいですが、どんな時でも

自分自身の本当の「音」に戻る、チューニングする、静けさに耳を傾けてみる。。。そのことは一貫しています。

定期的にリクエスト下さって通ってくださる方が多いのもこのメニューの特徴で、

みなさん自己メンテナンスや、ゆったりご褒美タイムに上手に使って下さって、とても嬉しいです☆

 

 

。。そんなわけで、

「これをやります!」と固定しているわけではないのだけど、

初めての方のために、大まかなイメージを書いておこうと思います。

 

....................................

rhiannon

サウンド・サーフィン

....................................

 

サウンド・サーフィンはリアンノンのオリジナルメニューです。

今までのいろんな体験を組み合わせたり、インスピレーションだったりを組み合わせ、

集ったメンバーによって音のワークをしたり、声を重ね響きあったり、、

もちろん音の中でのお昼寝タイムや体に乗せての体験もあります♪

 

 

menuの一例

・welcomeシェア

・ライアー呼吸

・タオライアーを頭に乗せて音のシャワー体験

・ハートメッセージ瞑想

・お昼寝瞑想

・トーニング(声の響き合い、自己ヒーリングの為の声)

・ご感想ひとことシェア

 

などなど。その日のイメージにあわせ色んなワークをしてみる事も多いです。

毎回それぞれで、私も楽しみにしています☆

 

○参加費 お一人様2.000円

※3名様から開催。お一人でのリクエストも大丈夫です(告知して人数が集まれば開催決定です)

お気軽にお問い合わせください。

 

○横になってくつろげる服装がオススメです。

○頭にライアーを乗せる際ヘアアクセサリーなど外して頂くことがあります。

○お茶もご用意していますが、ワーク中いつでも手元に置いて飲みたい方はご自身で好みの飲み物をご持参ください

○使用ライアー(ソウル・サウンド・ライアー)

・タオライアー

・ステラライアー

・グランドルフィン

・ミニタオのトリオ

・キンダーハープ

その他音具

 

 

○一人でじっくり受け取りたいという時には個人セッション、

自分でも奏でてみたい、ライアーのことをもう少し詳しく知りたいという方は「響きあいのじかん」という別メニューを作りましたので、

そちらがオススメです。

 

 

 

 

必要な方に届きますように。

あなたと響きあえますように。

こころよりお待ちしています!

 

Love!!

ココ